http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1340283910/
964: 名無しの心子知らず 2012/07/07 18:35:30 ID:3uZZFmDm
うちの近所のメンヘルママ。 
以前に家に勝手に上がりこみ、勝手に冷蔵庫を開けて飲みかけすら飲む。 
戸棚漁って食べ物食べる。人の漫画を勝手に持って行く。 
の悪行三昧(本人無自覚)&我が家を毎日覗き込んでプチストーカー行為。 
鍵あいてると勝手に進入コースで行政に連絡して福祉の人に監視して貰った。 
ここまでは、どこかに以前も投下した。 
本日、七夕。娘を祭りに送って家でマターリしているとサッシをバンバン叩く音。 


はい、メルヘンママです。
「暑いから入れてー」以前も生保でクーラーないから、我が家は別荘扱い。
絶対にサッシの鍵開けたら進入コースなんで、窓越しに用件をきく。
「娘ちゃんが、うちの娘と祭り行きたいって言うから私連れてったの。
ちょっと話しようよ、娘共々親同士も、また仲良くしよう」
おい、私はさっき娘を祭りに車で連れてったばかりですが?ワープ?
それを伝えるも「私が言うから間違いないってw娘同士友達じゃない」
いやいや、うちの子と絶対に一緒に行かないもんねー!!と
お宅の娘が我が家前で叫んでたの知ってるしw

一度入れたら、また地獄確定なので、電話とって
「あー福祉課ですかー?〇町〇地区で以前相談した〇ですけど…
はい、また〇さんが来られていて会話ができる状態じゃなくって…」
と、かけるふりしたら消えた。だよね、次、問題起こしたら生保切られるしね。
これでまだ去ってくれるからいいけど、本当迷惑。

965: 名無しの心子知らず 2012/07/07 18:39:57 ID:3uZZFmDm
>>964
メルヘンちゃうwメンヘルやww
現在そのママは作業所かなんかに福祉の車で毎日連行されているらしい。
ちなみに生ゴミを漁られるので、皆が自衛中。

以前はタバコが欲しいと我が家の灰皿から、吸殻を持って帰ろうとした前科あり。
近所の葬式には弁当の時間だけあらわれて親子で食べて去る。
運動会で「旦那貸して」と言われた。
うちの旦那の制服を欲しがる(売りたいらしい)
とりあえず、しつこいようなら、一度旦那に怒鳴られて旦那苦手みたいだから
旦那に怒鳴り込んでもらう。


 

1001:おさかなくわえた名無しさん 2013/00/00(月) 13:38.42



    この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます