生活速報

スポンサーリンク
ブログピックアップ
スポンサーリンク

胸糞注意

【胸糞注意】亡くなった子供の為に買ったオモチャを盗まれた・・・

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1324865088/
951: 名無しの心子知らず 2012/01/09(月) 13:30:13.34 ID:1VP4p3RJ
解決して時間がたったので投下。グダグダでごめん。フェイクこみこみ。 

自分の部屋に思い出コーナーがある。 
気持ち悪がられるの承知なんだけど、子が死んだ喪失感を埋めてる部分。 
そこのコーナーだけ子の物を飾り、誕生日ならプレゼント並べたりしてる。 
おもちゃやぬいぐるみなどすごい数だし、ちょっと異常なのも自分でわかってる。 
自分の部屋は仕事場兼用で2階の奥。 
ここまで前提。 

で結果。 
ママ友泥が我が家からおもちゃ盗んで転売してた。 
 
(以下省略・・・全てを読むにはここを押してください)

【胸糞注意】泥棒がお爺さんから強奪したDSを地面に叩き付けた。 「老い先短い爺がこんなもの持っていても仕方ないだろ!

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1289360442/
347: 名無しの心子知らず 2010/11/12(金) 17:21:54 ID:yq/leEkS
流れを仏陀切り 
今日凄い泥ママを目撃したので投下 
現役大学生で毒女な自分 
今日は午後からの講義がないので、半ドンで帰宅 
その帰宅途中の電車内での話 
思ったより人が乗っていたが、なんとか座ることができ、のんきに小説を読んでいた 
乗ったところから2駅のところで、おじいさんが乗ってきたので、席を譲った 
お礼を言われ、なぜか、孫の話を聞かされた 

 
(以下省略・・・全てを読むにはここを押してください)

【胸糞注意】困っていた人を助けたら、泥棒扱いされ、警備員に取り押さえられた。

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1211964365/
199: 1/2 2008/05/29(木) 12:18:48 ID:PUEddeLS
イヤ~な気分になったので吐き出し。とある本の発売日だったので本屋に行った。 
無事に目当てのものを購入できたので一安心、と店内ぐるり一周して帰ろうかとした時に 
本屋入口で店員さんに詰め寄っているベビカママがいた。 
どうやら私が購入した本と同じものを買いに来たらしいが既に売り切れだったので 
何とかならないかと言っていた。 

注文すれば在庫次第で数日で届くと言っているんだけどどうしても今日必要だと。 
店員さんもほとほと困っているみたいだったし、違う本屋までは少し距離があるので 
ベビカで行くのは大変そうだったので(私は自転車だった)、声をかけることに。以下会話。 

(以下省略・・・全てを読むにはここを押してください)

【胸糞注意】私に深刻な病気が発覚した途端、幼稚園のママさんが訪ねてきた。 「大変ねぇ、(略)…ところで制服や帽子どうするの?」

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1190010642/
882: 名無しの心子知らず 2007/09/22(土) 04:03:28 ID:hbM15u6D
今日の出来事、やっぱりあんまりだなぁと思ったので。 

今週、私に病気発覚。かなり深刻で長期入院、手術になりました。 
二ヶ月は確実に帰ってこれないので色々話し合い旦那の実家で娘を預かって貰うことに。 
娘は春から幼稚園に通ってますが、今月で転園する事にしました。 

来週お別れ会をしてもらうんですが、夕方幼稚園のママさんがピンポーンとやってきて 
「大変ねぇ、(略)…ところで制服や帽子どうするの?まだ少ししか使ってないのに勿体無いよね 
うち二人目いるし良かったら…助かるんだけどな」
と上目づかい。 
ここが本筋か… 
 
(以下省略・・・全てを読むにはここを押してください)

【胸糞注意】レジに並んでたら、後ろに居た気の弱そうな男が、手に持った弁当で背中をガンガン突付いて来た。

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1357892457/
517: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/19(土) 23:50:32.15 ID:2eeWQ3ya
この前スーパーのレジに並んでた時、20代ぐらいの男性が背後に来たと思ったら
いきなり手に持った弁当で背中をガンガン突付いて来た。

(以下省略・・・全てを読むにはここを押してください)
スポンサーリンク
にゅーれす
にゅーもふ
 
オススメ記事
最新コメント