生活速報

スポンサーリンク
ブログピックアップ
スポンサーリンク

ドロ

知人が、勝手に私の指輪をはめて、抜けなくなったから頂戴とほざいた

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1307423903/
972: 名無しの心子知らず 2011/06/14(火) 09:57:20.34 ID:+ZRWarB7
泥棒というほどではないかもしれない話。先週の土曜のこと。 

あと一回、なにかやらかしたらCOするつもりだった知人が、勝手に私の指輪をはめて、抜けなくなったから頂戴とほざいた。 
長すぎと出たので切ります 
 
(以下省略・・・全てを読むにはここを押してください)

「あなたの子供って、立派な犯罪者予備軍ね。言いふらされたくなければ…。」と金品を要求された!!

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1306566637/
224: 名無しの心子知らず 2011/05/30(月) 23:10:19.15 ID:zHvXmfBk
今日、ありえねーてな事が起こりました。 
娘(3歳)が風邪引いて病院へ。 
マスクをさせたらぐずり始めたので、会計時の待ち時間にジュースを飲ませる事に。 
「買って来るから待ってなさい。」 
って言って、すぐ目の前の自販機に行こうとしたら、娘が何を血迷ったのか 
「これでいいっ!すぐ飲みたい!」 
って言って、隣のおばあさんが持っていたジュースをガッと取り、ガブ飲み。 

(以下省略・・・全てを読むにはここを押してください)

娘の乳歯を盗まれた。


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1235659558/
949: 名無しの心子知らず 2009/03/11 14:06:15 ID:W2XdtIaO
先日、娘の乳歯が取れた。 
昔なら下の歯は屋根の上に投げて…みたいな願掛けをしてたけど今はそうもいかないので 
洋服を買った時についていた、予備のボタンが入っているジップのついた小さいビニール袋(説明下手ですみません) 
に取れた乳歯を入れて、カバンの中へ。 

そのまま入れたのでは、うっかり誰かに見られたら恥ずかしいので 
不織布を適当な大きさにカットして歯を隠すようにくるんでおいた。 
娘とコンビニに行くとトイレに行きたいと言い出した。 
そこのコンビニでは万引が多発している為、ドアに鍵がかけられ、店員に声をかけて荷物を預かってもらうシステムだった。 

財布と携帯だけ手に持ち、トイレへ。 
用を足して荷物を返してもらおうとレジに行くと、 
店員の女性とレジ台をはさんで子連れの女性が、私のカバンを漁っていたのが見えた。 
(以下省略・・・全てを読むにはここを押してください)

愛犬の命に関わる薬を盗まれた。

865: 名無しの心子知らず 2011/07/10(日) 02:54:00.53 ID:gmnf0mZ1
数か月前の話だけど。私は小梨の共働き。 
同じマンションで3歳の子持ち兼業ママAさんと仲良くなって、休みの日などに 
お互いの家でお茶したりビール飲んだり仲良くやってた。

休みの日にAさんに用があって(借りたDVDを返すから行っていい?取りにくるメールしたら、Aさん家に同じ保育園のBさんが来ている 
から、一緒にお邪魔してもいい? 

870: 865 2011/07/10(日) 02:59:18.16 ID:gmnf0mZ1
途中で送信してしまった。ごめんなさい 
一緒にBさんとお邪魔していい?と言われたのでOKした。 
Bさんは私とはちょっと合わない、コスメとかネイルとか服とかそんな話ばっかりしている 
方だったのでちょっと合わないなって感じだったけど、Aさんのママ友だからと思って和やかに 
話してたつもりだったんだよね・・・。 
(以下省略・・・全てを読むにはここを押してください)

泥ママ「助け合うべきお金で遊んでいたから天誅を下した! だから泥はわるくない! 」

86: 名無しの心子知らず 2011/06/30(木) 14:04:27.34 ID:wmJ3xplX
呆れてしまうと自重出来なくなるから解るわwww 

私のリアル発言話 

社宅住まいだった頃は子梨+共稼ぎで、それを専業A奥にねちねち絡まれてた。 
このA奥、大人の身体に小学生が入ってる残念な人で、口を開けばずるい、女は子供を産んでこそとうるさい! 
まあこっちを見ながら聞こえよがしに言ってますが、子供を諦めざるを得ず、開き直ってる身は馬耳東風 
業を煮やしたAは嫌がらせを始め、うちのベランダから洗濯物を盗む暴挙に出た。 

(以下省略・・・全てを読むにはここを押してください)

私「何してるの?」  → 泥ママA「か…鍵が開いてて…窓の…不用心だと…」

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1293178464/
514: 名無しの心子知らず 2010/12/29(水) 19:04:45 ID:ZqvOL5/t
少し前の話 
フェイク有り 

ある日の昼、用事があって出掛けようと玄関を出たところで近所のAさんと会った。 
Aさんとは子供の小学校が一緒だけど学年が違う 
でも近所だから付き合いはあるけど、そんなに親しくない。 
Aさんはちょうど犬の散歩から帰ってきたところで、どうもーって会釈しあっただけだった 
車で出て10分経ってないくらいのとこで、忘れ物に気付き家に引き返した。 

忘れ物をしたのは1階の1番奥の部屋(庭に面してる)で、 
その部屋に入って忘れ物を取り、出ようとしたところで 
隣の部屋(こっちも庭に面してる)の窓を開けようとしているAさんを見つけた。 

(以下省略・・・全てを読むにはここを押してください)

綺麗にラッピングしたタウンページを盗まれました。

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1292207825/
936: 名無しの心子知らず 2010/12/24(金) 15:10:01 ID:1lAmu0Hh
クリスマスツリーの下に綺麗にラッピングした箱を飾ってます。 
今日気づいたんだけど箱が1個ない。 

それだけ箱がないからタウンページ(ウチの地域は薄い)を二つ重ねて包んだやつなんだけど。 
もしそれをプレゼントにしてたらやだなぁ。

(以下省略・・・全てを読むにはここを押してください)

CRTモニターを盗んだ泥ママが怒鳴り込んできた。 「私が貰ってあげたのにスイッチ入れても何にもならないじゃないの!線も繋がらないし。何なのよアレ!」

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1232823886/
494: 1 2009/01/28(水) 16:02:19 ID:Dnz2+ejC
プチかもしれないですが報告。 
1年前に義実家近くに家を購入しました。 
お隣さんとちょっとしたいきさつから、 
同じような趣味だとわかり家族ぐるみで付き合うようになりました。 
お隣さん(Aさん夫婦)は2人お子さんが居て、一人は小学生一人は保育園に行っているそうです。 

先日、車で10分くらいのスーパーでA奥さんを見かけた私は、 
お互い買い物もまだだったので、飲食スペースでお茶をする事にしました。 
私の旦那もA旦那さんもパソコンを自作するのが好きな人。 
旦那の趣味の事で鬱憤がたまっていたので、その場でA奥さんに 
「また旦那が新しいパソコン作るって言ってるんだよー。もう何台もあるのにー」 
と愚痴を言ったら、いきなり変な女が来て 
女(B奥)「Aさんの友達ですかー?そんなに何台もあるなら頂けませんか?」 
と言ってきたのです。 
(以下省略・・・全てを読むにはここを押してください)
スポンサーリンク
にゅーれす
にゅーもふ
 
オススメ記事
最新コメント