生活速報

スポンサーリンク
ブログピックアップ
スポンサーリンク

恋人・結婚

新郎が前妻との子をスルーして「僕たち三人でこれから幸せな家庭を築いていきます」宣言。

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1256133952/
643: 愛と死の名無しさん 2009/11/10 11:37:36
話の流れ豚切り 

友人(♂)の披露宴の話。 
友人は10代の頃にデキちゃった結婚。 
その後、嫁が他の男と浮気して家出をして子供を抱えてシングルに戻った。 
そんな彼がまたもデキちゃった再婚で、出産してからの「こぶ付き披露宴」といわれた。 
その披露宴の席での話。 

式場で配布された「ブライダル新聞」は二人の経歴や馴れ初めが書かれていたものの 
新郎の「前の結婚」は一切なかったことにされており、経歴から削除。 
(ついでにいうなら、大学中退も結婚のためではなく「将来のことを考えて中退」となっていた) 
当然、前妻との間にできた女の子も一切登場せず。 
新郎・新婦・そして新しく生まれた子供の三人の写真と三人の経歴。 
完全に前妻との子はデリートされていた… 

しばらくして司会者が「それではここで二人の愛の結晶にご登場いただきましょう」というと 
生まれて数ヶ月の二人の赤ちゃん(♂らしい)を抱いた新郎の母親が登場。 
(以下省略・・・全てを読むにはここを押してください)

元旦那が他人に成りすましてメールしてきたwww

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1308013509/
369: 名無しさん@HOME 2011/06/16(木) 10:25:07.19 O
いきなり登録してないアドレスからメールがきた。 
「○○さん(数年前別れた元旦那)からのメールが私に間違いで届いています。 
××さん(私)がいないと生きていけそうです。電話番号は変わってないそうですので、すぐに連絡取って下さい。」 

メアドが元旦那が使いそうな文字列で、他人に成り済まそうと思っていると思った。 
 
(以下省略・・・全てを読むにはここを押してください)

「洞察力が鋭くてずけずけ物を言う私かっこいい」タイプの女ww

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1299412897/
658: おさかなくわえた名無しさん 2011/03/25 01:02:49 ID:xj3SfEUn
百年の恋って訳じゃないんだけど、たまに二人でメシ食う程度の同僚(女)。 
元々、
「洞察力が鋭くてずけずけ物を言う私かっこいい」タイプだとは 
薄々感じていた。 

電車で移動中、たまたま二人で座れてたんだけど、妊婦が乗って来たので 
俺が立って席を譲ったら、なんか座ったまま
「あちゃ~」みたいな顔してる。 



(以下省略・・・全てを読むにはここを押してください)

新婦母「おたくら九州から?」

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1256133952/
248: 愛と死の名無しさん 2009/10/29 05:15:19
東京の皆様を敵に回したくないけど、同じような思いをした方もおられるかもと 
思い切って投下します。 

主人の親戚(東京で就職)が職場結婚することになったので 
東京での披露宴に呼ばれました。こちらは一族九州各地に散らばっており、 
各家族、現地式場集合でした。 

で、式場にはいって身内を探してきょろきょろしてると 
「おたくら九州から?」と高拍子に聞いてくる留袖のおばさん。 
「もう、まったくバラバラと現れんだから、ほら、控え室あっちですよ!」 

こちらは、時間を間違えたかと思って思わず恐縮して足早に控え室に。 
で、先に来ていた親族は、みな先ほどの「おたくら九州から?」攻撃を受けたらしく 
ひそひそと、相手方の親族みたいだね、きつい感じだね、などと話していました。 

(以下省略・・・全てを読むにはここを押してください)

遠い親戚の結婚式に出席したら、新郎に「知らん奴に来てもらってもなwマジで何しにきたんだよってw」と言われた。


http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1274840380/
245: 愛と死の名無しさん 2010/06/02 15:56:22
844 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/06/02(水) 15:45:09 ID:XR4ZSfGT 
じいちゃんが他界したので親戚一同が大集合した。 
見たことも無い親戚が大半だった事もあり、軽く挨拶する程度でその場は終わった。 

で、数ヵ月後に知らない人から結婚式に出席して欲しいとハガキが来た。 
とりあえず無視しても良かったけど、母が一応連絡してみたら葬式で軽く挨拶した親戚のおばちゃんだった。 
田舎に住んでいるために、結婚式に呼べる人が少なくて困っている。 
特に若い人が少ないので何とか協力してもらえないでしょうか?との事。 

まぁそんなに遠くないし行って来たら?と母親にも言われ参加することに。 

(以下省略・・・全てを読むにはここを押してください)

インフルエンザで結婚式を欠席したら、新婦にマジギレされた。 「ドタキャンなんて非常識!絶対許さない!!」

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1299215215/
217: 愛と死の名無しさん 2011/03/09 00:24:22
数年前のインフルエンザが暴れていた時期の式に招待されていた。 
予防接種の経験が1度もなく、その時も予防接種の事なんてまったく頭になかったら 
前日に突然の発熱。 

人生初のインフルエンザに見舞われました。 
当然だけど結婚式になって行けるはずもなく、直前で申し訳なかったけどキャンセルの 
連絡を新婦にしたけど、携帯を何回ならしても出てくれない。 
前日だし忙しいんだな、と新婦にはメールを。 
一緒に招待されていた友人には電話で事情を説明した。 

式当日・・・朝からずーーーーっと私の携帯を鳴らしまくりの怒れる新婦。 
仕度の時間になったら友人達に
「(私)につながるまで携帯鳴らし続けて!!」と。 
事情をしってる友人が説明しようとしても聞き耳を持たずに、とにかく私と連絡をつけろ!と。 
インフルだか何だか知らないがドタキャンなんて非常識!絶対許さない!!と、ものすごい 
剣幕だったらしい・・・ 

新婦の怒りは披露宴が始まってもおさまらず、卓まわりの時に私に用意された空席のイスを 
わざと蹴るなどひどかったらしい。 
ちなみに私は、携帯をソファーの上にマナーモードのまま放置して爆睡してました。 

事情を知らない出席者の皆様は大変不快な思いをして不幸だったと思う・・・
 
(以下省略・・・全てを読むにはここを押してください)

結婚式に呼ばれなかった男が、新婦と自分の合成写真を作って、それを皆に配っていた。

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1317643008/
17: 愛と死の名無しさん 2011/10/04 00:07:57
折角の新スレだし流れを変えたい 
結婚式というか、その引き出物にまつわる怖い話だけど 

去年あった友人の結婚式、ほんわかと良いムードで終了し 
引き出物はサプライズもあるので楽しみに開けてねーと言われてた 
帰宅してから楽しみに開けてみますれば、お決まりの物とともに 
一冊のフォトブックが。 
新婦と元カレらしき男性との愛の軌跡を辿った写真集でした。 
 
(以下省略・・・全てを読むにはここを押してください)

披露宴中に、新婦が突然「私、やっぱり○○君の方が好きかも知れない」と言い出した。


http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1274840380/
62: 愛と死の名無しさん 2010/05/28 12:55:37
新郎と新婦は幼馴染。 
隣家同士の新郎新婦+向かいの家の長男は誕生日も1カ月違いくらいで 
良く3人でつるんでは、タッチの南ちゃん状態な新婦を取りあったりもしていた。 
やがて3人は成人して、それぞれの道に歩き出し新郎新婦は学生時代からの愛を育てて 
結婚という形に落ち着いた。 

結婚式には、向かいの家の長男も出席。生まれた時から知り合いの各家の兄弟も出席。 
なにしろ幼馴染同士だから両親同士も既に親戚そのものの雰囲気で良い式になりそうな感じだった。 

なのに頭の中がお花畑になっちゃってた新婦が突然
「私、やっぱり○○君の方が好きかも知れない」と言い出した。 
 
(以下省略・・・全てを読むにはここを押してください)
スポンサーリンク
にゅーれす
にゅーもふ
オススメ記事
最新コメント